初心者陸マイラーポイント獲得日記

旅行大好き、超初心者陸マイラーです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピタス FX案件について

2月に口座を開設したJFX案件、やっとポイント加算 12,500pt ポイント獲得条件が結構厳しい割にポイント少なかった。 結局、20,000円もマイナスになってしまってます。 50回も買いか売りをしないといけないので、難しかった。 FX案件はポイント大きいし、カー…

台湾の”いいもの”持ち帰ってきた④

引き続きお土産 この本の作者でもある青木由香さんのお店”你好我好” もちろん、このガイドブックにも載っていて、本当センスのいいものばかり 台湾の「いいもの」を持ち帰る (講談社の実用BOOK) posted with ヨメレバ 青木 由香 講談社 2017-03-10 Amazonで…

チリも積もれば ハピタスポイント

これぞというポイント獲得案件はなくても地味にコツコツ。 とにかく、少しでもポイント増やしたい。 ハピタス登録して以来、本や雑誌の購入はハピタス堂書店がメインに なりました。購入価格の7%が後日ポイントバック。 5/14まで新規登録・電子書籍購入で1…

初 メトロポイント→マイレージ移行申請

待ちに待ちました。 ドットマネーからメトロポイント、そしてPEXからメトロポイントへの 初移行が完了しました!早速マイレージに移行申請をしました。 震えるくらいバクバクしてます。 最近少しモチベーションが下がり気味だったけど、一気に復活。 またコ…

台湾の”いいもの”持ち帰ってきた③

小躍りしてしまうくらい買物が楽しい街”迪化街” 再び ↓ このガイドブックから向かったのはカラスミ屋さん この本、地図が付いていたら無敵なのになぁ。 台湾の「いいもの」を持ち帰る (講談社の実用BOOK) posted with ヨメレバ 青木 由香 講談社 2017-03-10 …

ハピタス みんなdeポイント 3,240pt

3月にハピタス→ドットマネー→メトロへポイントを以降、まだメトロの方には 反映されていません。そして、その後ハピタスもPEXも全然ポイントがたまりません。 クレジットカードは作りすぎて審査が通らないし、 FXも一通り口座開設してしまいました。 田舎も…

台湾の”いいもの”持ち帰ってきた②

台湾の”いいもの”を持ち帰る実践2 向かったのは迪化街 ここへはナイロンバックを探しに。 永楽市場の方からまっすぐ進むと左手に”大華源豊行” ほとんど同じものを売ってると思えるお店が数軒先にあります”林豊益商行” 値段もほぼ同じだけど、色や大きさの在…