初心者陸マイラーポイント獲得日記

旅行大好き、超初心者陸マイラーです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまの獲得ポイント

ポイント獲得のため、カードを作りまくりました。 ハピタス経由で1枚、PEXと合わせると4枚、これにソラチカカード。 マイルとは全然関係ないところで他に1枚作っていたので、6枚。 そして、さらにもう1枚作ろうとしたところで、エラー。 審査に通りませ…

1月に入ってから

新年明けてFX口座へ入金とポイント獲得の最低ロットを取引しました 今のところポイントはまだ加算されてません そしてもう1つFX口座の開設申込、じゃらんの宿泊予約、Booking.comで宿泊予約を日々の業務も合わせて実行 ポイントはすぐに加算されるものじゃ…

12月に実行したこと実行したこと4

PEXに続いて、ハピタスでももちろんカード発行申込を。 4,500ptのクレジットカードを1枚作成、そしてFX口座を1つ開設。 このくらいでやっとハピタス1Pt=PEX10Ptを正しく認識。。 遅すぎた。 よくよく色々調べてみると、5,000Pt以上の獲得案件を待って開設・…

12月に実行したこと3

ANAカード、ハピタスときて次に登録したのはPEX ポイント交換のための中継に必要だから。ここまでの登録は間違いなく完璧。 ただ、ここで勘違いをしてしまっているのがハピタス1pt=PEX10ptということ。 これを理解したのが年が明けてからだったのです。衝撃…

12月に実行したこと2

ANAカードの申込の次にしたことはハピタスへの登録 他の方のブログを読んでもこのペアが必須らしい 登録する前からもうワクワクしてました こんなに簡単にマイルって手に入るのかと なかなかそう上手くは進まなかったけど、この登録は難なく完了できました

12月に実行したこと

初めて読んだ陸マイラーさんのブログは”マイルで100の世界遺産!旅行記”でした。 衝撃的。30万マイルとかSFC修行、知らない単語に魅了されまくり、とりあえずその中でもソラチカカードが何より必要そうだということは理解した。 これが最初に第一に実行し…

ブログ初めてです。 マイレージを貯めたくて色んな方のブログを読みました。 面倒臭がりなので多分挫折してしまいそう。 記録のために、自分で自分を煽って書くブログです。