初心者陸マイラーポイント獲得日記

旅行大好き、超初心者陸マイラーです

台湾の”いいもの”持ち帰ってきた②

 

台湾の”いいもの”を持ち帰る実践2

 

向かったのは迪化街

 

f:id:kirakirahikaro:20170331003014j:plain

 

ここへはナイロンバックを探しに。

永楽市場の方からまっすぐ進むと左手に”大華源豊行”

 

ほとんど同じものを売ってると思えるお店が数軒先にあります”林豊益商行”

値段もほぼ同じだけど、色や大きさの在庫をそれぞれ見比べて買いました。

 

買ったのは

 

写真が上手じゃなくて良さがあまり伝わらない感じかも

これで600円くらい、嵩張らなければたくさん買って帰りたかった

かごバック大きさも色もかなりバリエーションが多いです

f:id:kirakirahikaro:20170405233821j:plain

 

他にはこんなものや

f:id:kirakirahikaro:20170405233939j:plain

 

こんなものも売ってます

f:id:kirakirahikaro:20170405233941j:plain

 

お店はこんな感じ

f:id:kirakirahikaro:20170405233942j:plain

 

 

本当に大活躍したお土産ガイドブックです