初心者陸マイラーポイント獲得日記

旅行大好き、超初心者陸マイラーです

交換してみよう3(ハピタス→ドットマネー)

FX口座を3つ開設し、取引も終了させハピタスでポイントをゲットしました。

これでやっと2回目の30,000ポイントです。

 

前回はPEXに交換したので、今回はドットマネーを使ってみたいと思い登録しました。

初めての登録、初めてのHP、いちいち不安。

 

諸先輩方のブログは本当に親切で感謝しきりです。

ハピタスからドットマネーへの交換は3日くらいでした、そして今ドットマネーから

メトロの方への交換を登録しました、やり方が合ってるのか不安ですが、多分大丈夫かな。

 

これで一連のクレジットカード発行とFXで獲得したポイントは今PEXとドットマネー

からそれぞれメトロの方に以降中になり現在のポイント残高は

 PEX 144P、ハピタス530P

になりました。

 

この先どうやってポイント獲得していくのかさっぱり分からないです。

この辺は諸先輩方のブログを読んでもどうしようもない感じですね、皆さん

どうやって継続してポイントを獲得されているのでしょうか。。

 

30ptから ↓   

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス