初心者陸マイラーポイント獲得日記

旅行大好き、超初心者陸マイラーです

12月に実行したこと3

ANAカード、ハピタスときて次に登録したのはPEX

ポイント交換のための中継に必要だから。ここまでの登録は間違いなく完璧。

 

ただ、ここで勘違いをしてしまっているのがハピタス1pt=PEX10ptということ。

これを理解したのが年が明けてからだったのです。衝撃的、なんで気づかなかったの?

 

そこからやっとちゃんと調べようとちょっとは思ったんですが。。

この後も失態が。それはANA TO ME CARDが届いて、さて、とやる気になって

やり始めた後に知りました。

もっとたくさん参考にする記事やブログがあったのに。

 

実行したのは

 PEXからクレジットカードを3枚申し込みました

獲得できるポイントが40,000pt、45,000pt、50,000pt

ハピタス1pt=PEX10ptこれを完全に理解できていないため、こんなに簡単に

ポイント貯めれるんだ、って思ってました。

 

そして、さらに不勉強による悲劇が。